鎌倉と横須賀

初めての投稿にはこれを選択。といっても今日の出来事だけど。

鎌倉の長谷寺では、あじさいが見頃(だったけど、もうピークは少し過ぎてしまったらしい)で、たくさんのあじさいが咲いていた。

昼食は江ノ島駅近くのお店で生しらす丼(贅沢)

その後、鎌倉を少しうろうろしてから、19時に出港すると聞いていた護衛艦かがを見に行くために横須賀へ。

しかしなんと17時半頃についたものの、既に離岸しており、タグボートに押されて回頭中で、その後間もなく沖の方へ行ってしまいました。

出港の作業が見れなかったのは少し残念だったけど、少しでも姿を見れたのはラッキーだったのかな。

以上、また適当に更新します。

コメントする