ドメイン名を変更しました

皆さん、こんにちは。
すっかり月一のペースを崩してしまった S です。

今回はどこも出かけてないのですが、このブログを含むサイトのドメイン名を redriver.me から soora.jp に変更しました。

ずっと jp ドメインを取得したかったのですが、良いドメイン名も思いつかず、その他諸々の事情で見送ってきたのですが、先日とうとう買ってしまいました。

でも少し問題が。

読み方なんですが、当然 Sora からとったので「ソラ」や「ソーラ」が理想的なのですが、英語風に読むと「スーラ」なんですよね。

おそらくこれからこのドメインをずっと使い続けることになるので、いつかはっきりさせないといけないな、と、思っております。

そして、ホームページ https://soora.jp/ にプロフィール欄を大きく設置して、何やら画像が入りそうなスペースがありますが、実はとあるところで似顔絵を依頼しています。多分来週までにはお披露目できるかな……?

ということで、今回は読む価値のほぼない、まさに Trifle というカテゴリにぴったりな記事でした。

ではでは。

コメントする