吹っ飛んだ

こんばんは。

今日、友人にTwitterのアカウントを教えたらこのブログを見つけて、何か記事を書かないとF5連打したり、広告を大量にクリックしたり、クラスLINEにURLを貼り付けるぞ、と脅されたので仕方なく書いています……(;_;)

というのは冗談で(いや、冗談でもないんだけれども)、実はこの記事書くの2回目で、ついさっきまで書いていたんですが、スマホで書いていたので、別の事をやっていたら勝手にブラウザがリロードして、書いていた内容が全て吹っ飛びました。

その記事では他に書くことが特に無かったので、なぜ横須賀や舞鶴などの海上自衛隊の基地に行くのか、僕にとって自衛隊とは何かを書こうと思っていたのですが、というより実際書いていたのですが、もうすっかり気力が無くなったのでまた今度にします。

今日は結構辛いことが多かった……。まあ殆ど自分が悪いんだけれども。

とりあえず明日で1週間終わり。頑張ろう……。

追伸 これでF5連打や広告の大量クリック、クラスLINEへのURLの貼り付けは勘弁して!!(T-T)

1件のコメント

コメントする